今日は男子体験ダイビング~♪♪

みなさまこんにちは。サキです。
今日は、先日と違ってヤングな男子1名と体験ダイングへ行ってきました。
ヤングな男子1名は、昨日は自転車で大島1周を楽しみ、
今日体験ダイビングをして本土へ帰るという体力派。
思っていたより大島の地形は自転車にはキビシかったようで、
「疲れました。。。。。」とおっしゃってました。

昨日の超~暑い日に自転車に乗っていたのに対し、今日は少し雨の混じる暑くない日にダイビング。
昨日と今日が反対だったらよかったかもしれませんね。
そんな今日も遠くの台風の影響で西側の海はクローズ。
ここ数日、冷たい海と化している秋の浜へ行ってきました。
今日も水温は変わらず、上で22℃くらい。透明度はやはり残念なカンジで7~8mでした。
がっっ!!!-10mの深さにもなりますと、スコ~~~~~ンと抜けて真っ青。
透明度どこまでも見えるんじゃないかってくらいキレイですが、
水は超~~~~~冷たく、水温計は見ないようにしてました(苦笑)
他の方たちのウワサによると16℃だそうですよ↓↓

P7129946.jpg 


P7129952.jpg 


体力派男子はさすがの運動神経で、
スイスイと水中を泳ぎ、ご持参のアクションカメラで自ら傑作を撮ってらっしゃいました。
これを機にダイバーを目指すそうなので、いつかまた大島の海に帰って来てもらいたいものです。
今度は晴れの日にお願いします~!!!

ありがとうございました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する