FC2ブログ

11月から再開します。

 皆さんこんばんは。

連日捜索活動をしながら、家に戻れば明日に向けて捜索活動をしている日々を過ごしています。

朝から夕方まで捜索や復旧に向けて活動をしています。

今日で13日経ちますが、少しずつではあるけど皆さんの力で大島は前に進んでいます。

僕も自分の仕事を再開するのをいつになるだろう? と日々考えています。

未だに行方不明者もいるし、家が無くなってしまった方や被災された方も大勢います。

それでも前に進まなくてはいけないし、毎日苦しい思いをしている人もいる。

僕自身も、色んな考えや思いがあります。

ずっとずっと考えて考えて、それでも悩んで決断できない日もあったけど、

11月からダイビングの仕事に戻ろうと決めました。

なんだか上手く書けないし、変な文章で申し訳ないですが、

伝えたい思いを言葉や文章で書くことが得意ではないのでお許しくださいね。

今月いっぱいは、地元の消防団員の一員として捜索や復旧活動に専念しますが、

11月からは、週末や連休はダイビングの仕事に戻りたいと思います。

まだまだどうなるか分からないけど、前に進んでいきます。

明日も早いのでこの辺りで失礼します。 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しとうさんへ

 コメントありがとうございます。
以前大島に住んでいた頃を思い出したり、
大島でダイビングしていた良い思い出があるだけに悲しさや苦しさがあるでしょうね。


でも、しとうさんが書いてくれたように、必ず大島は立ち上がりますからね。
いつの日かまた大島の海に遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する