FC2ブログ

初の試み???

 秋晴れの週末を迎えて海へとご案内です。

今週も静かで穏やかな海からスタートを切れました。

ありがたいことですね~。

そして、気温もグングン上昇中で10月とは思えない陽気。

夏日となった伊豆大島です。

だからといって、午前中は調子よく行けても、

午後はとんでもない忘れ物をしたのは。。。

まさかの、ロクハン上着を干場に置いてきてしまうという珍事。

取りに行くのも面倒なので、そのまま海へイン!!

ゲストメンバーの方には、

ネタにしかならね~(笑)(笑)(笑) とか、

隣に車を停めていた先輩ガイドから、

ロングジョンのまま器材を背負い始めたら、

何やってるの??? とか。。。

ガイドコースですれ違うダイバーの方には、

二度見されたりとか(+o+)

本当にやっちまった珍事件でありました。。。

初の試みで、ロングジョンのまま海へインしたわけですが、

意外にもイケるじゃん!! 

そう思っていたのはダイブタイム30分まで。

その後は、ずっと両腕は鳥肌立ちまくり状態でした。

まあ。当たり前ですよね。。。

今思う事は、何のネタを教えたかすら忘れております。

明日は忘れないように、すでに車の中へインしてますので。

ではまた。

ポイント 秋の浜 快晴 気温29℃

北東╱南西3m╱s 凪 うねりなし

水温20~24℃ 透明度15~20m 小潮

ゲストメンバーの方の100ダイブ記念撮影。

本当は大瀬崎で迎える予定だったらしいのですが、

色々とありまして、本日無事に伊豆大島で迎える事が出来ました!

おめでとうございます!!

そして、海から上がってショップへ戻り、

お昼ご飯中に別ショップの方が僕のライトを届けて下さる。。。

どうやらカメラに取り付けてあったライトが、

外れていたことすら忘れていたようです。。。

明日は気を引き締めます。

海で教えてくれた方や、届けていただいて感謝です。

PA052646_convert_20191005183309.jpg