FC2ブログ

伊豆大島海底貯蔵プロジェクト

 

海底貯蔵プロジェクトのイメージポスター



 皆さんこんにちは。ようやく皆さんにご紹介できる日がやってきました。

この度、多くのダイバーである皆さんやそうでない方にも必見のイベントが始まります。

それは、伊豆大島名産である御神火麦焼酎を海に沈めて熟成させるイベントです。

たま~にテレビやネットの話題で沈没船からその当時のワインやお酒が出た!!!

なんて話を見たことや聞いたことがありますよね?

そんなヒントを得たわけじゃないけど(笑)大島のダイビングショップの皆で企画した

海底貯蔵プロジェクトをします。

貯蔵日である3月15日と4月12日、2回行うイベントです。

ご購入してもらった方に貯蔵日であるイベントに参加してもらって、

一緒にダイビングポイントに潜って海底貯蔵をします。

後々、4回ある引き揚げ日にお好きな日程を選んでもらい一緒に引き揚げてアフターダイブ後に

BBQしたりお店で一緒に海の揺らぎで熟成したロマンあるお酒を楽しむってのはどうでしょう?

誠に残念ではありますが、僕やサキはお酒に弱いので一口だけ飲めれば嬉しいです(笑)

もちろん、お酒だけ予約購入してもらって貯蔵してもらうのもOKです!

貯蔵イベントに参加して引き揚げ日が参加できなかったとしても、

こちらで手配いたしますのでご安心ください。

皆さんの心温まるご連絡をお待ちしております。

詳しくお聞きしたい方は、ビーチライン望月宛にメールや電話してくださいね。